NISHIHARA GUITARS

京丹波にあるアコースティックギター・ウクレレ工房です | The acoustic guitar and ukulele workshop in Kyotanba Kyoto Japan.

試奏用

OM PADOにつきまして、現状のスタイルと当時のスタイルに差が出てきました。

試行錯誤を重ねると重ねると随分と変化しています。

新しく試奏用のOM PADOギターを入れ替えるため、再製作します。

 

 

それに伴い、工房試奏用である

OM PADO ノンカッタウェイ 645mm

TOP イングルマンスプルース

SideBack ビンテージホンジュラスマホガニー

 

エンドピン ネックピン取り付け

 

を試奏品価格で販売致します。(以前から当工房のお客様、もしくは直接工房へお越しいただける方のみ)

 

試奏品ですので、再セットアップを致しますが、細かな傷はございますので、気になるかたはご遠慮下さい。

ご質問、気になる方がおられましたらメール、もしくは電話(作業中の時は電話に出れない時が多々あります)にてお気軽にご質問して下さい。

 

 

準備と展望

昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

随分と更新が出来ていませんでした。

毎度のことですが、今回は相当期間が空いてしまったなぁと。

製作やリペアは変わらずやっております。

 

年々やりたいことやこだわりが強くなっていき、

一台にかける製作時間が長くなってきています。

あと約半年で39歳になりますが、2024年、40歳で一つの節目にしようと考えています。

年間の製作本数を減らし、ボディ形状も数を絞り、オプション内容

など2024年を節目に変更予定です。

NishiharaGuitarsらしさを追求したくこのように変更していきます。

 

独立してから10年が経ち、世の中は大きく変化し、それに伴い自身の思考もすこしずつ変化して

よい節目になるんではと考えています。

 

オーダーにつきましては2023年3月末でカスタムオーダーをしばらくの間ストップさせていただきます。

オーダー受付は2024年以降になり、現状のボディシェイプも少なくする予定です。

ギター製作価格につきましては詳細はお問い合わせください。

 

 

それでは本年もどうぞ宜しくお願い致します。