NISHIHARA GUITARS

京丹波にあるアコースティックギター・ウクレレ工房です | The acoustic guitar and ukulele workshop in Kyotanba Kyoto Japan.

年内のリペアについて

残すところあと二ヶ月になりました。

2017年のリペアですが、12月1日が年内お引き渡しの最終日になります。

リペア希望のギターをお急ぎの方はできる限り11月中の受付でお願いいたします。

 

それ以降のお預かりは簡単な調整を除いて来年以降のお引き渡しになりますのでご了承ください。

なお、塗装関連につきましては、内容にもよりますが、来年のお引き渡しになる場合

がございますので改めてご了承ください。

 

それではどうぞよろしくお願いいたします。

 

P1060960

PADO OM

この度NISHIHARA GUITARS に新たなサイズが出来ました。

 

サイズはOMサイズ。

名前は今回の旅で立ち寄ったイタリアの「padoba」という地名からとり、PADO(バド) OMでスタートします。

今回のクレモナムジカで出展させていただいたOMは、東京のBLUE-Gさんでお取り扱いをしていただきます。どうぞお見知り置きください。よろしくお願いいたします。

P1060944P1060947

あと二ヶ月

早いものであと二ヶ月で今年を終えようとしてます。

先日のクレモナ展示会等書きたいことだらけですが、写真を撮りすぎて

全く整理ができていません。

 

 

そうこう言っている間にギターは完成して言ってます。

 

いつになっても最初の弦を張る時のワクワク感はたまりません。

 

P1060961

lotus Acoustics

しばらく前になりますが、現在ギターをメインに製作しているNishiharaGuitars

とは別に「Lotus Acoustics」というブランドをスタートしました。

大阪のBasis recordsさん協力のもと去年あたりから、まだ10本ほどと少数ではありますが製作しております。

 

 

現在はそのBasis Recordさんが運営する「ukulele Gallery」というショップと、

ハワイにあるThe ukulele siteさんの二店舗でお取り扱い頂いております。

今後は様々な展開をしていく予定でいますので、ウクレレにご興味ある方はお見知りおきをよろしくお願いいたします。

 

ウクレレギャラリー lotus Acoustics