NISHIHARA GUITARS

京丹波にあるアコースティックギター・ウクレレ工房です | The acoustic guitar and ukulele workshop in Kyotanba Kyoto Japan.

春 ご来訪、リペア等に関して

少し間が空きました。

 

本当は製作や修理等、載せたい写真が山ほどあるのですが、なぜかアップロードがうまくいかないので、

また載せれるようになったら少しずつ書いていきます。

 

世間は大変な事になってきていて、その影響が楽器製作でもではじめました。

フレンチポリッシュにいつも使用している無水エタノールが近所のどこを探しても手に入らなくなってしまいました。

今後ケースや細かな部品等、少しずつ影響が大きくなっていきそうです。

ただ暗いことばっかり言っても考えても何も好転しないですし、僕が今出来る事はギターやウクレレを作る、治すなので、

こんな時だからこそ自分に出来る事をしていきたいと思っています。早く好転して下さい、世の中!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リペア受付について

現在も随時リペアの受付はさせていただいてます。

ですが京都も自粛期間に入っているため、もしリペアで工房へのお越しをお考えの方は、恐れ入りますが自粛期間解除までは電話、メールでのやり取りの上、宅急便でお送りいただく、もしくは玄関先での受け取りのご対応とさせて頂きますのでご了承ください。

 

 

本来であれば直接お話してご相談させてもらうのが一番ですが、解除になるまでのご協力をよろしくお願いいたします。

 

期間  〜5月6日まで

TEL   0771-82-1132      (作業中に出れない場合があるため、何度か電話頂いても不在の場合はメールを頂きましたら対応させていただきます)

Mail    nishiharaguitars@gmail.com